2010年03月12日

「イヤーボトル」から観るオリンピック

「イヤーボトル」から観るオリンピック


オリンピックは終わりましたが、あの興奮はすごかったですね!

沢山の感動を私たちは受け取ることができました。

今回、何人かの選手のイヤーボトルを観てみました。
そうしてみると、メダルを獲得した方には、グリーンが入っている方が多いように感じられました。

グリーンはスペースや、信頼、バランスという質があります。
チャクラでは、ハートにあたります。

オリンピックには、魔物が住んでいるといわれています。
どんなに実力のある選手でも、あの独特の雰囲気にのみ込まれてしまえば、実力を出せずに終わってしまう事もあります。

その緊張感の中で、いかに自分のスペースを確保するかが大事になってきます。

物理的なというよりも、心のスペースなのでしょう。
誰もが、メダルを欲しいでしょうし、本命と言われている人にとれば、
その思いは、計り知れないくらい強いでしょう。

そこで、グリーンの質が試されてくるのだと思います。

今までやってきた事を信頼し、結果は誰にもわからない、
運を天に任せるではないですが、天を信頼するという事。
そう考えると、心に余裕が出て心にスペースがきます。
また、「私が」という思いが少し取れますので、バランスがとれリラックスして競技に臨めるのでしょう。

もちろんそれが全てではないですが、イヤーボトルからだけでも多くの事が観えてきます。

3月13日(土)に「オーラソーマとタロットで、今年の流れと「今」を見つめましょう」というイベントを行います。

生年月日からあなたの今年のボトル(イヤーボトル)を出し、観ていきます。
そのボトルから今年のあなたにどんなエネルギーが流れてくるのかをお伝えします。

その後、タロットで今知りたい事を一つ観ていきます。

この機会に、ぜひ今年の自分の流れを観にいらしてくださいね。


オーラソーマイベントを開催いたします!詳細はこちら!

お申し込みはこちらから!

自分を発見する カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!

writer 浜崎瑞穂  日本心理教育コンサルティング



voice style vol.1 オーラソーマ心理診断







posted by counselor at 12:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

心を軽くするには

先日、友人と久しぶりにゆっくりお茶をしました。

お互い時間が合わなかったりで、あまりゆっくり話す機会がなかったので、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

仕事の事や日々の生活の事、色々と話していくうちに、
自分の中で色々と抱えている事があったんだな〜と改めて気がつかされました。

ネガティブな感情を表に出すのは難しかったりします。
人にどう思われるかや、そういう事を言う事で自己嫌悪に陥ってしまうかもしれません。


人間ですから、ずっと良い時が続くわけではありません。
体調や感情の波もあるでしょう。

うまくやり過ごすこともできれば、巻き込まれてしまうこともあります。

ずっとネガティブな事を言い続ける事はお勧めしませんが、
たまには、人と話をして出す事も必要かもしれません。

話をすることで、自分が何を考えているのかが、はっきりわかってきたりします。
話すことで心にスペースが生まれて、余裕ができてきます。

心が重いなと感じたら、信頼できる人に話を聞いてもらうと、
前に進む力が湧いてくるかもしれませんね。


オーラソーマイベントを開催いたします!詳細はこちら!

お申し込みはこちらから!

自分を発見する カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!

writer 浜崎瑞穂







posted by counselor at 21:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

オーラソーマ(カラーセラピー)イベント〜今年の流れを知るということは〜

オーラソーマ(カラーセラピー)イベント〜今年の流れを知るということは〜

日本には、春夏秋冬という季節がありますね。
夏には、青い海や冷たく白いものが恋しくなり、
冬には、暖かいストーブや温かい食べ物が恋しくなったりするかと思います。

夏なのに洋服を着こみ温かいものを取りつづけたり、
冬なのに薄着で冷たいものを取り続けたら、どうなるでしょうか?
体も心もおかしくなってしまうでしょう。

私たちにも、それぞれに「流れ」があります。
新しい道に進む時なのに、動けないでいるとどうなるでしょうか?
自分らしく生きていく事が出来ず、もやもやとしながら過ごしていく事になるかもしれません。

3月13日(土)に「オーラソーマとタロットで、今年の流れと「今」を見つめましょう」というイベントを行います。
生年月日からあなたの今年のボトル(イヤーボトル)を出し、観ていきます。
そのボトルから今年のあなたにどんなエネルギーが流れてくるのかをお伝えします。
その後、タロットで今知りたい事を一つ観ていきます。

自分の「流れ」を知るということは、自分らしく生きる為に「今」どんな事に意識を向ければよいかということを知ることにもなります。

夏には冷たいものを冬には温かいものを取る事で、心も体も喜びます。

季節は肌で感じられますが、自分の「流れ」ははっきりと気がつきにくいものです。

オーラソーマのボトルには色がついています。

その色の意味を知ることで、今年の自分の流れが見えてきます。

心も体も喜ぶ事を選択しているか、自分と向き合う時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

イベントの詳細はこちら!

お申し込みはこちらから!

自分を発見する カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!

writer 浜崎瑞穂




posted by counselor at 21:05| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

オーラソーマとタロットで、今年の流れと「今」を見つめましょう

オーラソーマ&タロットのイベントのご案内

今年の流れをオーラソーマのボトルで知り、
タロットで、現実の細かい事を観ていくことで、
今年は、どんな事に意識を向ければよいのかが見えてくるでしょう。

<内容>

生年月日からあなたの今年のボトル(イヤーボトル)を出し、
観ていきます。

そのボトルから今年のあなたにどんなエネルギーが流れてくるのかを
お伝えします。

その後、タロットで今知りたい事を一つ観ていきます。

※タロットは、未来を知るためのものではなく、
「今」その問題にどう取り組めばよいかを知るための物です。
「今」を知り、動いていくことが未来を作ることになるからです。

※結婚はできるか・時期は・・・などのご質問はお取り扱っておりませんので、ご了承ください。

☆ご受講料 40分・・・3150円(税込)

☆日程 2010年3月13日土曜日

☆開催時間

●13:00 ●14:00 ●15:00 
●16:00 ●17:00


●場所:日本心理教育コンサルティング プライベートサロン

●前日までにご予約をお願いいたします。 ※完全予約制
●お時間には余裕を持ってご予約ください。
●キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願いいたします。


●アクセス 個人のお客様 プライベートセラピー専用サロン  
小田急線座間駅徒歩5分 

座間駅のご案内

新宿駅 横浜駅より約50分 
小田原駅から約50分 
本厚木駅から約10分 
海老名駅から約5分 
町田駅・相模大野駅から約10分

お申し込みはこちらから!

自分を発見する カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!

writer 浜崎瑞穂




posted by counselor at 12:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

可能性を広げましょう!

だいぶ遅くなりましたが、
皆さん明けましておめでとうございます。
1月も半分を過ぎましたね。

お正月も終わり、だいぶ落ち着いてきたという感じでしょうか。
毎日寒い日が続いていますね。
冬本番という感じです。

こんなに寒い中でも、植物たちは、じっと寒さに耐えながら過ごしています。
葉の落ちた木々も、幹に触れてみると、生きている力強さを感じます。

以前、森を散歩していた時ですが、大きな木が倒れていました。
倒れた木のいたるところから、たくさんの植物が芽を出していて、
元気に葉を茂らせていました。
植物の力はすごいなと感じました。

私達は、生きていく中で「こうでなければ」「これはいけない」と、
制限をしていることがあります。
社会生活をしていく中で、それらの考えは必要な時もあります。
でも、気をつけないと自分の可能性までも自分で制限しているかもしれません。

植物は、ここに根を張ってはいけないとか、
ここで咲いてはいけないとか、そんな考えはありません。
そこで芽を出し、葉をつけ、ただ懸命に生きるのです。

自分の制限を外してみましょう!
新しい年を迎えた今、新しくスタートを切るのにふさわしい時です。
無意識のうちに、自分を制限する考え方をしていないか観察してみましょう。
たくさんの可能性が私達の中にはあるのですから。

writer 浜崎瑞穂


自分を発見する カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!




posted by counselor at 21:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

オーラソーマを体験してみましょう

12月も半ばを過ぎ、街はクリスマスムードが高まってきていますね。
ワクワクした気持ちでいる方も多いかと思います。

さて、その「ワクワク」ですが、どれくらいの大きさでどんな形でしょう?
そしてそれは見えたり触れたりするでしょうか?

私達の世界は、見えるもの触れるものなど、
五感でわかるものが確実なものであるとする傾向があります。

しかし、本当にそうでしょうか?

「ワクワク」は、見えません。
触れることもできません。

でも、確実にあります。

オーラーソーマのボトルには、
「色」があり、見る事ができます。

色は、様々な意味を持っています。

オーラソーマのボトル達は、
触れることも、見ることもできない「ワクワク」を
見える形であらわしているのです。

「ワクワク」は、どこから出ているのでしょう?
私たちの内側からやってきます。

オーラソーマのボトルを理解する事は、
内側の声を見える形で、理解する事につながっていきます。

今回12月20日に行う「あなたの2010年をボトルから観る」というイベントを行います。

オーラソーマをぜひ体験しにいらしてくださいね。


イベントの詳細はこちら!


writer 浜崎瑞穂


自分を発見する カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!






posted by counselor at 22:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

カラーセラピー(オーラソーマ)イベント〜Yearボトルを知ることとは〜

皆さんが見ている世界は、どんな世界でしょうか?

どんな色でできているでしょうか?

私たちの周りは、たくさんの色で溢れています。

こんなにたくさんの色がある中で、
気になる色・好きな色・嫌いな色がきっとある事でしょう。

どうしてその色が気にかかるのでしょうか?

色は波長であり、人もたくさんの波長を持っています。

気になる色というのは、自分の持っている波長と強く共鳴しているという事になります。

気になる色の意味を知ることは、自分の事を知るということつながっていきます。

その時そこには、どんなメッセージがあるのでしょうか?

オーラソーマのボトルにも色がついています。

今回12月20日に行う「あなたの2010年をボトルから観る」というイベントでは、

個人のYearボトルを生年月日からお出しして、観ていきます。

Yearボトルの色の意味を知ることで、
どんな色が、来年自分に深く関わってくるかを知り、
自分にとって必要なメッセージを受け取ることができるでしょう。

●オーラソーマに興味がある方。
●オーラソーマが初めての方。
●自分自身を見つめたい方。
●1年間のテーマを知りたい方。

ぜひ、お越しくださいね。


イベントの詳細はこちら!


writer 浜崎瑞穂


自分を発見する カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!


posted by counselor at 21:36| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

カラーセラピー(オーラソーマ)イベントのお知らせ

「イベントのお知らせ」

今年も残すところ、1月になりましたね。
少し早いですが、皆さん、今年はどんな1年だったでしょうか?
色々変化があったり、平穏な一年だったり、それぞれ様々な1年だったと思います。

今回、12月に「あなたの2010年をボトルから観る」というイベントを行います。

オーラソーマでは、お誕生日からその年のボトル、Yearボトルを出して、ボトルから、2010年のテーマやギフトなどをお伝えしていきます。

テーマやギフトを知ることによって、自分の今いる場所が見えてきたり、今後どのようにしていくかのヒントが得られる事でしょう。

今年の締めくくりに、また、来年への抱負も込めて、ぜひお越しくださいね。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。


●日時:12月20日(日)
12時00分〜
13時00分〜
14時00分〜
15時00分〜  
16時00分〜
17時00分〜
18時00分〜
               
●場所:日本心理教育コンサルティング プライベートサロン

●料金:30分 3,150円(税込)


●前日までにご予約をお願いいたします。 ※完全予約制
●お時間には余裕を持ってご予約ください。
●キャンセルの場合は前日までにご連絡をお願いいたします。


●アクセス 個人のお客様 プライベートセラピー専用サロン  
小田急線座間駅徒歩5分 

座間駅のご案内

新宿駅 横浜駅より約50分 
小田原駅から約50分 
本厚木駅から約10分 
海老名駅から約5分 
町田駅・相模大野駅から約10分

お申し込みはこちらから!

自分を発見する カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!


posted by counselor at 22:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

新しい自分を発見するには

秋も深まってきましたね。
外で何かをするよりも、屋内で時間を過ごすことが多くなってきます。

先日、目黒雅叙園で行われている、百段階段と假屋崎省吾さんがコラボレーションしている花の展示会を観てきました。

百段階段とは、目黒雅叙園内にある木造建築の階段で、99段の階段を上っていくと、
途中途中に7つのお部屋があります。どの部屋も、当時屈指の画家たちが創り上げた、豪華絢爛名お部屋ばかりです。ここは、宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」の「油屋」のモデルになった所だそうです。

一部屋ごとに假屋崎さんの作品が、大胆かつ繊細に飾られていました。
どのお花も、活き活きとしてお部屋の豪華さに負けない存在感を醸し出していました。

素晴らしいと思ったのは、部屋の装飾とお花が見事に融合していることでした。
どちらが前に出ることもなく、お互いがお互いを引き立てあい、相乗効果によって素晴らしい空間が創られていた事です。

色で言うならば、「ターコイズ」
ターコイズには、共同創造・自由・心の声を聞くという意味があります。

假屋崎さんは、自分の中から湧き上がる創造性を花という形で表現し、それぞれの部屋の個性と自分の個性をどうしたら、より高めあえるかを考えながら活けているんだろうなと感じました。

誰かと出会ったり、素敵な物を見たり触れたりする事によって、自分の中に新たな発見があるかもしれません。

芸術の秋です。

何かを創ったり、誰かと一緒に何かをしたりすると、心の声が聞きやすくなって世界が広がっていくかもしれませんね。

writer 浜崎瑞穂

自分を発見する カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

アロマフットトリートメント

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!








posted by counselor at 22:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

自分の魅力を意識してみましょう

先日TVで、ある映画が放映されていました。

大まかに言うと、主人公の彼は記憶を無くしていますが、自分が自分に送ったさまざまな物を使って、危機を乗り越えていくというお話です。

自分が送った物は、一見ガラクタで、なぜそれがあるのか、何に使うのかわからない物達です。しかし、的確な所で、適切な使い方をすると、それらは大きな意味を持って彼の助けになっていくのです。

私たちは、生まれる前に、こんな人生を送ろうと計画してきているといわれています。

でも、生まれた後は、そんなことすっかり忘れて生きています。
魂の成長の為にこの人生があるのならば、きっと人生の色々な場面で色々な事を経験させようと計画するはずです。

今起こっている出来事や、感情も全て、自分が計画してきたとしたら・・・

すでに自分の手の中にある自分の魅力を意識してみましょう。
自分では大した事がないと思っている所が、人から見れば大きな才能だったりすることがあるかもしれません。

自分の全ては、自分からの贈り物なのです。

自分の魅力に目を向けて、どうしたらその魅力を生かせるかに意識を向けましょう。
自分に光をあてるのは、あなたです。

映画の主人公も、ガラクタだと思っていた物に意識を向けたからこそ、それらがガラクタではなく宝物だと気が付き、自分の人生を取り戻していくのですから。

writer 浜崎瑞穂

カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

アロマフットトリートメント

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!



posted by counselor at 22:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

自分の事を知るには・・・

今回は、色のお話です。

今、気になる色はありますか?

毎日違う・気分で違う、という事もあると思います。
でも、最近身につける色や、手に取る色、何だか目に飛び込んでくる色が同じだったり・・・そんな経験もあると思います。

そんな時、その色は、あなたに何かを教えてくれているのかも知れません。

例えば、青が気になる時、忙しくして心の平安を忘れているのかもしれません。
誰かに何かを伝えることが難しいのかも知れません。
また、青を目にすることによって、心の穏やかさを取り戻そうとしているのかもしれません。

一概に全てがそうだとは限りませんが、色は言葉を持っています。

その言葉が分かれば、自分の事も、また違った角度で観ること・知ることができるかもしれません。

オーラソーマは選ばれたボトルの色の言葉を翻訳して、伝えていきます。
自分で選んだ色の意味を知ることで、自分が考えている事、感じている事が、明確になって、より前に進みやすくなるかもしれませんね。


writer 浜崎瑞穂

カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

アロマフットトリートメント

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!



posted by counselor at 22:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

「今」いる場所を知る

8月ですね!今年の夏を満喫されていますか?

先日、シーカヤックをする機会があり初挑戦!してきました。
シーカヤックとは、カヌーのような物で、レジャーのひとつとして人気があるそうです。

シーカヤックの足元には、方向を決める舵取りがついていて、それを左右に踏むことで、方向を決めることができるのです。

海に入ってしまったら、もう自分でどうにかするしかありません。
漕ぐことに夢中になってしまうと、いつの間にか目標から離れてしまって、慌てて舵を取り、目標に意識をむけたりします。

ふと力を抜いて、景色を見ると高い絶壁やたくさんの鳥たちの存在に気がつきます。
全体を見回して、自分の位置を確認してから落ち着いて漕ぎ出すと、そんなに力を入れなくてもスムーズに目標の場所まで行く事ができます。

今目の前に置かれた事を一生懸命することも大事です。
時にふっと力を抜いて、周りを見る余裕も大事です。

自分が「今」どこにいるのかを知ると、進むのも楽になりますよね。
何が自分に起こっているのか、冷静に観ることができたら、
舵取りもスムーズにできやすくなります。

私が行っているオーラソーマでも、今、自分はどこにいて、何に働きかける必要があるのか、を観ていきます。オーラソーマのボトルたちは、あなたの分身です。自分の中で一生懸命になって、見えづらくなっていることをボトルが少し離れた視点で、あなたの事をあなたに観させてくれます。

「今」の自分の場所を知るために、夏のひと時、ボトルを選んでみませんか?

writer 浜崎瑞穂


カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

アロマフットトリートメント

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!




posted by counselor at 21:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

直観

何か行動をしようとしたとき、「なんだかわからないけど、そんな気がする」誰でもがそう思ったことがあるのではないでしょうか?。人間には、五感の他に第六感があるといわれています。
第六感の一つが、この「そんな気がする」です。

「そんな気がする」は、心の声でもあるのです。「そんな気」がして、そのまま思った通りに行動することをしているでしょうか?「そんな気」がした後、すぐに「普通とは違う」「みんなにどう思われるだろう」「そんなはずない」と自分で否定して、その声をかき消してはいないでしょうか?

「そんな気がする」の中には、本当の自分と出会うチャンスがあるのです。

重要な決定をする時になればなるほど、「そんな気がする」と現実的な事との境で、苦しんでしまう事があると思います。そんな時、思い切って「なんだかわからないけど、そんな気がする」の声を選んでみると、新しい自分に出会えるかもしれません。

心の声は、あなたがあなたらしく生きることはどんな事かを教えてくれているのですから。

                       writer 浜崎瑞穂


カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

アロマフットトリートメント

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!




posted by counselor at 22:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

色と光

7月になりましたね。梅雨が明けるのはもう少し先になりそうですが、しばらくすると光の降り注ぐ夏がやってきます。

光は、全てを色鮮やかにうつしだします。光があることで、私たちはそこに「色」があるとわかります。ただ、「色」はどんなにキレイでも光がなければ、そこに「色」があると知ることも見ることもできません。

私が行っているオーラソーマは光と色のセラピーです。
人間のことを「Hue-man」(ヒューマン)と言います。
Hue=色 man=人 つまり、人間は色の人であるとも言えるのです。

オーラソーマでは、2層に色が分かれたボトルを選んで頂きます。選んだボトルは、その人自身を表します。そのボトルの意味を理解したり、感じたりしていくことは、自分の「色」を知っていく、つまり自分自身に光をあてていく事になります。

光をあてていくと、たくさんの、まさに色々な自分に出会い、新たな自分の魅力を再発見!できるかもしれませんね。

writer 浜崎瑞穂


カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

カラーセラピー(オーラソーマ)

数秘術とカラーセラピー





posted by counselor at 22:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

音を聞く

梅雨の季節がやってきましたね。雨は憂鬱という方もいるかもしれません。確かに、せっかくのお休みも雨だと、外出も控えがちになってしまいますよね。

そんな時は、「雨の音を聞く日」にしてみてはいかがでしょうか?

「雨の音」意識して聞いてみた事はありますか?

テレビやラジオ、様々な音が私達に毎日振り注いでいます。それらはとても魅力的で、私達の意識を外に持っていきます。時として、自分の心の声を聞く事が難しくなってしまうことがあります。

自然の音を聞くと、心がふっと緩んだことがありませんか?

小鳥のさえずり、風の音・・・CDなどでもそれらの音が入っている物もありますが、本物にはかないません。雨もまた、自然の音です。

できれば、テレビ・ラジオ・PCなど音の出る物の電源を切って、リラックスできる服装で、ゆったり座り目をつぶってみましょう。意識を外の雨の音に集中してみます。

どんな音が聞こえますか?

「しとしと」と降る雨もあれば、熱帯のスコールのような雨もあります。

しばらく意識を「雨の音」に向けていると、いつも考えている日々の出来事を考えない瞬間に出会えるかもしれません。どれだけ色々な事を無意識のうちに考えていたかに気がつくかもしれません。意識を「雨の音」に集中することで、思考のおしゃべりが少し治まって、心の声が出やすくなってきます。

私が行っている、オーラソーマというカラーセラピーも自分と向き合う時間をとても大切にしています。全ての答えは内側にあるからです。

水は、浄化を表したりします。涙も水ですよね。

浄化の雨が降る季節、思考の浄化をして、自分と向き合う時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

             writer 浜崎瑞穂

カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

カラーセラピー(オーラソーマ)

数秘術とカラーセラピー







posted by counselor at 20:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

