2010年05月15日

オーラソーマ〜オリーブグリーンが語ること〜

皆さん、GWはいかが過ごされましたか?
今年は、とっても晴れて気持ちの良いGWでしたね。
まさに新緑の季節!
私が住んでいる相模原市でも、木々や植物の緑が、とても鮮やかになってきました。

でも、よくよく枝先を見てみると、まだまだ小さく柔らかなオリーブグリーンの新芽が風にそよいでいたりします。
頼りなげですが、とってもキラキラして、そこには新しい世界への希望が満ち溢れている感じがします。
オーラソーマで、オリーブグリーンの言語の中に、「先の見える忍耐・希望」という言葉があります。
何かが変化して行く時、私達は時として今までの自分でなくなってしまうような恐怖を感じる事があります。
そしてなんとか今までのやり方や考え方に戻そうとしたりします。

変化の時、それは、新しい自分に出会うチャンスでもあります。

古い殻を脱ぎ捨てるには、自分とむきあうなどの手を加えていく必要があります。
木々も、前の葉を落としたからこそ、新しい芽を出すスペースができるのです。
殻を脱ぎ捨てた時、そこには希望に満ちた新しい自分に出会えるかもしれません。

変化に戸惑った時、柔らかな新芽をみると、前に進む希望が見えてくるかもしれませんね。

自分を発見する カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!

writer 浜崎瑞穂  日本心理教育コンサルティング




ネガティブなエネルギーから保護する香水ポマンダー オリーブグリーン 25ml 【オーラソーマ】




出会い、幸せな恋愛・結婚を導く強力エッセンス!オーラソーマのLOVEセット。『限定』オーラソ...
posted by counselor at 16:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。