2010年03月12日

「イヤーボトル」から観るオリンピック

「イヤーボトル」から観るオリンピック


オリンピックは終わりましたが、あの興奮はすごかったですね!

沢山の感動を私たちは受け取ることができました。

今回、何人かの選手のイヤーボトルを観てみました。
そうしてみると、メダルを獲得した方には、グリーンが入っている方が多いように感じられました。

グリーンはスペースや、信頼、バランスという質があります。
チャクラでは、ハートにあたります。

オリンピックには、魔物が住んでいるといわれています。
どんなに実力のある選手でも、あの独特の雰囲気にのみ込まれてしまえば、実力を出せずに終わってしまう事もあります。

その緊張感の中で、いかに自分のスペースを確保するかが大事になってきます。

物理的なというよりも、心のスペースなのでしょう。
誰もが、メダルを欲しいでしょうし、本命と言われている人にとれば、
その思いは、計り知れないくらい強いでしょう。

そこで、グリーンの質が試されてくるのだと思います。

今までやってきた事を信頼し、結果は誰にもわからない、
運を天に任せるではないですが、天を信頼するという事。
そう考えると、心に余裕が出て心にスペースがきます。
また、「私が」という思いが少し取れますので、バランスがとれリラックスして競技に臨めるのでしょう。

もちろんそれが全てではないですが、イヤーボトルからだけでも多くの事が観えてきます。

3月13日(土)に「オーラソーマとタロットで、今年の流れと「今」を見つめましょう」というイベントを行います。

生年月日からあなたの今年のボトル(イヤーボトル)を出し、観ていきます。
そのボトルから今年のあなたにどんなエネルギーが流れてくるのかをお伝えします。

その後、タロットで今知りたい事を一つ観ていきます。

この機会に、ぜひ今年の自分の流れを観にいらしてくださいね。


オーラソーマイベントを開催いたします!詳細はこちら!

お申し込みはこちらから!

自分を発見する カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!

writer 浜崎瑞穂  日本心理教育コンサルティング



voice style vol.1 オーラソーマ心理診断







posted by counselor at 12:29| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143439269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

