2010年02月24日

心を軽くするには

先日、友人と久しぶりにゆっくりお茶をしました。

お互い時間が合わなかったりで、あまりゆっくり話す機会がなかったので、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

仕事の事や日々の生活の事、色々と話していくうちに、
自分の中で色々と抱えている事があったんだな〜と改めて気がつかされました。

ネガティブな感情を表に出すのは難しかったりします。
人にどう思われるかや、そういう事を言う事で自己嫌悪に陥ってしまうかもしれません。


人間ですから、ずっと良い時が続くわけではありません。
体調や感情の波もあるでしょう。

うまくやり過ごすこともできれば、巻き込まれてしまうこともあります。

ずっとネガティブな事を言い続ける事はお勧めしませんが、
たまには、人と話をして出す事も必要かもしれません。

話をすることで、自分が何を考えているのかが、はっきりわかってきたりします。
話すことで心にスペースが生まれて、余裕ができてきます。

心が重いなと感じたら、信頼できる人に話を聞いてもらうと、
前に進む力が湧いてくるかもしれませんね。


オーラソーマイベントを開催いたします!詳細はこちら!

お申し込みはこちらから!

自分を発見する カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!

writer 浜崎瑞穂







posted by counselor at 21:15| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

