2009年12月17日

オーラソーマを体験してみましょう

12月も半ばを過ぎ、街はクリスマスムードが高まってきていますね。
ワクワクした気持ちでいる方も多いかと思います。

さて、その「ワクワク」ですが、どれくらいの大きさでどんな形でしょう?
そしてそれは見えたり触れたりするでしょうか?

私達の世界は、見えるもの触れるものなど、
五感でわかるものが確実なものであるとする傾向があります。

しかし、本当にそうでしょうか?

「ワクワク」は、見えません。
触れることもできません。

でも、確実にあります。

オーラーソーマのボトルには、
「色」があり、見る事ができます。

色は、様々な意味を持っています。

オーラソーマのボトル達は、
触れることも、見ることもできない「ワクワク」を
見える形であらわしているのです。

「ワクワク」は、どこから出ているのでしょう?
私たちの内側からやってきます。

オーラソーマのボトルを理解する事は、
内側の声を見える形で、理解する事につながっていきます。

今回12月20日に行う「あなたの2010年をボトルから観る」というイベントを行います。

オーラソーマをぜひ体験しにいらしてくださいね。


イベントの詳細はこちら!


writer 浜崎瑞穂


自分を発見する カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!






posted by counselor at 22:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135912004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

