2009年09月14日

自分の事を知るには・・・

今回は、色のお話です。

今、気になる色はありますか?

毎日違う・気分で違う、という事もあると思います。
でも、最近身につける色や、手に取る色、何だか目に飛び込んでくる色が同じだったり・・・そんな経験もあると思います。

そんな時、その色は、あなたに何かを教えてくれているのかも知れません。

例えば、青が気になる時、忙しくして心の平安を忘れているのかもしれません。
誰かに何かを伝えることが難しいのかも知れません。
また、青を目にすることによって、心の穏やかさを取り戻そうとしているのかもしれません。

一概に全てがそうだとは限りませんが、色は言葉を持っています。

その言葉が分かれば、自分の事も、また違った角度で観ること・知ることができるかもしれません。

オーラソーマは選ばれたボトルの色の言葉を翻訳して、伝えていきます。
自分で選んだ色の意味を知ることで、自分が考えている事、感じている事が、明確になって、より前に進みやすくなるかもしれませんね。


writer 浜崎瑞穂

カラーセラピー(オーラソーマ)レギュラーコース

レイキヒーリング

アロマフットトリートメント

カウンセリング・その他のセラピー情報はこちら!



posted by counselor at 22:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラーセラピー(オーラソーマ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128037257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

